忍者ブログ
そんなたいしたものは出ません。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうなんでしょう。
今日久しぶりホームページ更新とアクセスの解析などしてましたところ、
何気なしにGoogleで「邦楽 ジャズ」というワードで検索すると1位表示されておりました。
まあ競合が少ないということもありますが、管理者としては大変嬉しいことです。

しかし、なぜ1位か分かりませんw
まだ情報量が少なすぎます。定期的に訪問している方がいるとは思えません。
あとYahooとGoogle順位表示に対するアルゴリズムは同じって聞きましたが、実際に表示順位が違います。
どこが違うんでしょうね。

motto kuwasiku naritaize-----!!

いずれにせよ、まだやるべきことはたくさんありそうだ。


・・・、
話は変わって、
買い物を久しくしていなかったのですが、久しぶりに一目惚れの買い物をしました。
一目惚れの買い物ってどのくらいあります?

今回のは僕はもう、1年半ぶりくらいの感覚でしたよ。
自慢したいから写メうpです。

110406_234108.JPG1b6a57c7.jpeg











ラッドのストーンズT。古着ですがね。
ミックジャガーの口→ミッキーマウスというブリティッシュジョークかと思われます。
まじいいですね♪
PR
珍しく休み
なんか知らんがバイトに明け暮れてしまい・・・久々の休みです。

充実させるべく早起きしようと思ったが、
用事がないと起きれないものですねw

結局10時に起きる。


そんで
今出かけようかと思って、
着替えたりご飯食べたり、色々済ませたところ。

さーてどこへ行こう。
とりあえず渋谷へ行ってみよう。
そんで運動不足だから原宿まで散歩しよう♪

ipodの選曲はソレイユで!
せっかく買ったんですからw
年末から年明け
やあ、ハッピーニューイヤー。


今日は30日→1日までのお話。

まず30日、昼1時に高校の友人と新宿で待ち合わせ。
なにやら服を買いたいと言ってたんで、とりあえずルミネへ行きました。

新宿には買い物は行かないので、新鮮でした。
てか、ルミネ使えるなwあなどってました。
でも特に欲しいものもなく、「どうせ、初売りで値段下がるんでしょ?」とか思いながらスルー。

一日新宿をブラブラしていましたが、
結局最後まで服買わず、タワレコとディスクユニオンでCD2枚購入。

ソレイユ
ソレイユ 

1枚目はエゴラッピンの中納良恵さんのソロアルバム。
2007年に出たんですが、ずっと放置してましたw
ディスクユニオンで1000円と破格だったんで、即買い!
相変わらず、素敵な歌声です。惚れます。


インスピレーション
インスピレーション 

2枚目はピアニスト片倉真由子さんのアルバム。
前からブックオフとか中古屋で探したりしていたんですが、見つからず。
レンタルも存在しないから定価で買いましたよ!
んーでも買って良かったですw
驚くほど綺麗なフレーズ弾きますよ!!
スイングジャーナルの賞とか取ってるしすごい方でした。


で、31日は年内最後のバイト。
夜になると先輩方がオフィス内にも関わらず年越しそばを作っていたので、爆笑w
ありがたく頂きました。うま。

その後帰宅、なんだかんだしているうちに「ガキ使」がやってたんで、見てたら年越してましたw

今日も特に何も無かったんで、初売りとかやってたら行きたいなとか思いながら、
パソコンでチェックしたら、新宿のルミネ以外はほとんど2日からだったし、寒いんで、一日家にいました。


いや、あっさりした年越しだったな。
新年会はしっかりやりたいもんだな。
というわけで忘年会
先日バイト先の忘年会があり、大盛り上がり。
普段話さない人とかとも話せたので良い機会にもなった。

一次会は高輪プリンスホテルで、
立食パーティ。クイズ大会とかして楽しかった。
が、自分のチームは早々に敗退したので、メシを食べることに走ったw
ご飯はとても美味しかった。

で、
二次会は酒好きだけ残り、麻布十番の社長の知ってるモノマネパブへ。
小さい小屋だったが、こういうところには行ったことが無いので、わくわくした。
なんだっけな、Ritmoって店だったな。
お笑い芸人のたまごみたいなのがいっぱいいた。
今テレビ出てるやつもこういうとこで頑張ってた時代があるんだろうなって漢字。
まあネタ的には酒場風にぶっ壊れてるのとかあったけどなw
でもそれが新鮮で良かったね。

で、で、
三次会はというと。これまた社長の行き着けみたいな。
ガールズバーとでもいうのでしょうか。
六本木の綺麗なお姉がいるバーだったが、
カラオケ用の個室をウチらで満席にしてしまったので、ふっつーーーのカラオケ大会w
自分はあんま歌わないので、盛り上げ担当。
社長に「普通は席着くぐらいで3万くらいかかるよ。」って言われてお腹が痛くなった・・・。


で、で、で、
四次会は朝4時半くらいにみんな仲良くお腹が空いたので、
そのまま六本木の「つるとんたん」へ。
絶品うどんを食べて来た。
平均単価1200円くらいで、一般的なうどんより高いけど、払う価値はあるね。
アレンジっぽいうどんも結構あり、
明太子卵とじうどん、モツ煮込みうどん、カルボナーラうどん・・・。
もっといっぱいあったが忘れた^^;

というか、六本木の朝4時ごろは人で賑わってた。
年末だからってのもあるけど、びびった。
「つるとんたん」入るのも20分くらい待って入ったかんね。


とりあえず自腹だったら余裕で破産クラスの豪遊した♪
忘年会とか
なんだかんだで出費が増える時期・・・。

なんですが、
予定が合わなかったり、かぶったりでキャンセルしてたら、
意外とそういう類の飲み会が少ない。

現状確定で出席はバイト先の忘年会だけw


毎年年末は
「金ねーよーwえーお前二次会行くの~?どうすっかな~、明日もあるんだよな~・・・。」
とか言いながらノリノリで行くんだがw

寂しい年末を迎えないように、誰か捕まえなくては。
| top | next |
| 1 | 2 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/12 うちだ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
nemokei
性別:
男性
職業:
自由。そう、つまり・・・分かるだろ?
趣味:
バーチャファイターというクソゲー
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
あし@
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny