忍者ブログ
そんなたいしたものは出ません。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

native
最近はクラブジャズ・ニュージャズなんつー種類の一般的には馴染みの無いような音楽が好きなんす。

で、「Quasimode」っていうバンドは以前から知っていて、よく聴いたりしてたんだけど、
歌詞カードやら、レビューなんかを見てると「native」っていうバンドとも交流があるらしく、
この業界の中では開拓者的存在っていうから「聴かなくてはっ!!」となった訳です。
で最近そのバンドを聴いてみたんですよ。

Possibility Possibility
native

Arision / Rambling RECORDS 2010-10-15
売り上げランキング : 9561

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

聴きやすいね。
クラブジャズっつーか、そこまでドンドコしてないし、ピアノ主体のジャズバンドって感じですね。
それが良いか悪いかは人によって違うでしょうけど。
とりあえず僕は高評価ですよw

名古屋を拠点に活動しているバンドですが、
年明けには渋谷7efでのライブも決定してます。
見に行こうかな。
PR
小沼ようすけ
今、小沼ようすけが熱い!

・・・俺の中では。


知るのが遅すぎた。
こんなに感性豊かなギタリストがいようとはね。
「ギターが歌う」という形容が良く当てはまる。

今日まったく知らずに1stアルバム「nu jazz」を聴いたけど、
明日さっそく他のアルバムを借りに行こうと思うw


nu jazz nu jazz
小沼ようすけ ケイコ・リー

ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル 2001-11-21
売り上げランキング : 70106

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

さらに、
関係ないが、一般的にはイケメンの部類である。
ずるくないか?
| top |
|
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/12 うちだ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
nemokei
性別:
男性
職業:
自由。そう、つまり・・・分かるだろ?
趣味:
バーチャファイターというクソゲー
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
あし@
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny